TEL:0567-24-1511 【受付時間】8:00~17:00(平日)

HOME > 洗浄機の実績紹介

洗浄機の実績紹介

前のページに戻る

ラック式コンパクト洗浄機(ラクーン・エス)を製作しました。

ラック式コンパクト洗浄機(ラクーン・エス)を製作しました。

マイクロバブルで洗浄効率を更にアップした「ラクーン・エス」のラック式コンパクト洗浄機です。
水や洗浄剤の使用量を減らしても洗浄効果をそのまま維持します!

ラック式コンパクト洗浄機に特徴としては下記になります。

1 マイクロバブルに加え、超音波で脱脂材の効果を高め更に細かい汚れ落としを実現しました。

2 水洗工程の省略により、水の使用量を削減し、排水処理設備も不要になりました。
※液更新時には廃液の引き取りは必要です。

3 製品がラック内で動かないから、洗うときにキズがつきません。

4 油水分離タンクで洗浄剤の交換頻度を削減。

 

加工少な目2

pump

ultrasonic

appu

cart  oil seprator

帯電性で汚れに吸着(マイクロバブルの帯電性により気泡が汚れに吸着)

microbubble1  IMG_0997

汚れを取り込む(気泡表面に汚れを取り込み剥離して洗浄)

microbubble2  22

気泡圧壊の衝撃(気泡圧壊の諸劇で更に汚れを剥離して落とす)

microbubble3  SA270013

剥離して浮かす(更に汚れを剥離して浮かす)

microbubble4  画像 056

製品はすっきりきれいに!

microbubble5

パンフレットをPDFで見る

前のページに戻る

一覧に戻る